はじめて

こんばんは。

眠れないのでブログを開設しました。ウカ美です。本名に近いながらもウッカリさんなのが分かりやすいかなぁとこんな名前になりました。アラサーのB型です。

内容としては、これまでにあったことでびっくりしたことを中心に…あと、唐突に下ネタを挟む可能性があります。大人のブログですよ!!

 

みんな初めってなにを書くんだろう。好きな本とか?山田詠美さんの「ぼくは勉強ができない」と、荻原浩の「砂の王国」です。

好きなタイプは、育ちの良い甘党の男性です。育ちがいいくせに、どこか歪んでるくらい生クリームが好きだと興奮します。

好きなコンビニは、ローソンです。マチカフェおいしいので。

好きな歌手は、宇多田ヒカルと、スピッツと、椎名林檎

好きな漫画は「ガラスの仮面」と「弱虫ペダル」で、好きなアニメソングは「蒼のエーテル」と、「それが、愛でしょう」です。オタクです。

 

とりあえずこんな感じですかね。今日はもう寝ます。